冨安が一問一答に挑戦!…一緒にプレーした中で最高の選手は?

冨安健洋
1
アーセナルDF冨安健洋がインタビューに応じ、意外な一面が見えた。

来シーズンでアーセナルに加入して4シーズン目となる冨安。3月には長期契約とされる新契約も締結し、順風満帆なキャリアを築いている。

そんな冨安に対して『The Footy Culture』がインタビュー。一問一答形式で様々な質問を展開した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7cdd994dbd92d47e4323bc95fe7ccb1603392857

冨安が一問一答に挑戦!



―共に無人島に取り残されるならチームメイトの中で誰を選ぶ?

「(ウィリアム)・サリバ」

―プレーした中で最高の選手は?

「マルティン・ウーデゴール」

―過去、現在を問わず、アーセナルにどんな選手でも連れてこられるとしたら、誰にしたい?

「ティエリ・アンリ」

―別のスポーツをするとしたら?

「野球」

―ピッチャー?バッター?

「バッター」

―いいね。大谷翔平みたいに?

「そうだね」

―もし1日だけチームメイトと人生を交換できるとしたら?誰としたい?

「なんて質問だよ(笑)わからないな(笑)僕は僕でいられるから」
1

シーズン途中に怪我による離脱がありながらも、終盤にはレギュラーの座を確保していた冨安。来季のパフォーマンスにも期待がかかる。

コメント

  1. 匿名 より:

    サリバにした理由は何だろう?
    野性でも暮らせそうな雰囲気?
    それとも一緒にいても喧嘩しないで済む?

タイトルとURLをコピーしました