「娘はタクミが大好きで…」現地のモナコサポに訊いた南野拓実ってどんな人? ファンサービスを大絶賛「素敵な人だわ」

南野拓実
1
南野拓実はファンに愛されていた。

パリ五輪に挑むU-23日本代表は7月17日、国際親善試合でU-23フランス代表とフランス・トゥーロンで対戦し、1-1のドローに終わった。

この試合前、会場であるスタッド・マイヨールの外で、リーグ・アンのモナコのユニホームを着た女性ファンを発見。思い切って、チームに所属する日本人選手の南野を知ってるかとあえて訊いてみると、「オー!タクミー!」と大興奮で、同じくモナコのユニホームを着た娘さんを指差し、こう語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7861154dc38ac6621f04ccb0f32b9a214917159f

「タクミは私の娘と一緒に写真を撮ってくれたの。週に1度、ラ・テュルビーのトレーニングセンターに行っているのだけど、娘はタクミが大好きで、その度に彼と話しているわ」



続けて、南野の印象を訪ねると、「すごく良い青年よ。娘は頑張ってタクミに日本語で話しかけるの。すると彼は丁寧に答えてくれて。素敵な人だわ」と大絶賛。その嬉しそうに語る様子からも、本当に南野がファンに好かれているのが感じ取れた。

コメント

  1. 匿名 より:

    タキはカッコ良くて面白いからな
    その上サッカーも上手い

  2. 匿名 より:

    南野を見てても思うんだけど、大人になっても修正力がある人ってやっぱり成功してる人が多いよな
    たとえ見たその瞬間が失敗していても時間さえ経てばそれなりの立ち位置にいるから怖いんだよ

  3. 匿名 より:

    リバポ時代にフィジカル厨には散々言われてきたけど、あんまり故障しないよね

    一番好きなのは、自陣ゴール前まで猛ダッシュで戻ってシュートブロックするところ
    あれはカッコいい

    • 匿名 より:

      プレミア同様フィジカルリーグのリーグ・アンでも今期は普通にフィジカル負けなんて全くしてないしな。

  4. 匿名 より:

    髭は似合わないと思うんだが

タイトルとURLをコピーしました