ハーランド、爆発的な活躍の秘訣は食生活。改善してC・ロナウドのような驚異的な肉体へ

ネタ・談話

1

マンチェスター・シティ(マンC)に所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドが、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを参考に食生活を改善したようだ。英メディア『スポーツ・ブリーフ』が報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8906dd29cf12f03b48f1642e3ee2ba6e94c1e522

C・ロナウドがまだトップにいるからこそ、息子も同じことをしようとしている

2

ハーランドは今季のプレミアリーグ9試合で15ゴール決め、そのうちハットトリックを3回達成。UEFAチャンピオンズリーグ(CL)では、3戦連発で通算5得点を記録した。公式戦13試合だけで、早くも20得点決めるほど好調を維持している。そんなハーランドだが、爆発的な活躍を続ける裏では、食生活を改善する努力をしているようだ。

同メディアによると、ハーランドはC・ロナウドに刺激されて、牛の心臓や肝臓を食べるなどの健康的な食事をしているという。水は精巧なフィルターシステムを通したものしか飲まず、目が覚めた後は太陽の光を浴びるようにしているとのこと。

ハーランドの父親は「息子はパトリス・エブラからC・ロナウドと食べた昼食の話を聞かされ、C・ロナウドが魚以外、他には何も食べていなかったことを知ったようだ。C・ロナウドがまだトップにいるからこそ、息子も同じことをしようとしている。C・ロナウドは正しいことをすることの価値を教えてくれているんだ」と語り、アーリング・ハーランドが食生活改善に至った経緯について説明している。

3

マンCは今夜1:45よりCLでコペンハーゲンと対戦する。

コメント

  1. 名無し より:

    偶然だけど全部俺と一緒の食事だわ

  2. 名無し より:

    チームメイトスタッフ想いのいいやつで真面目という怪物くん

  3. 名無し より:

    やりすぎると、クリロナみたくチームメイトが家に遊びに来なくなるぞ

  4. 名無し より:

    あのコピペは海外でも有名なんか
    ひょっとしてネドヴェドのも…?

  5. 名無し より:

    モツ好きなら日本に遊びにこいよ
    本物のモツを食べさせてやるから奢ってくれ

  6. 名無し より:

    ますます手がつけられなくなるな( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました