ボアヴィスタ渡井理己が加入後初ゴール!右足で鮮やかミドルシュート

海外日本人選手

1

ボアヴィスタの日本人MF渡井理己が加入後初ゴールをマークした。

渡井は今夏に徳島ヴォルティスからレンタルでボアヴィスタへ加入。当初は途中出場が主な起用法となっていたが、30日に行われたプリメイラ・リーガ第11節ヴィゼーラ戦ではリーグ戦初の先発出場を飾った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9b8c1fcc2a1916b101fc9c2d269aa822a36189

すると、この試合では開始早々に結果を残す。4分、中央でボールを受けた渡井が右足を振り抜く。低い弾道のシュートがゴール左に吸い込まれ、先制点をもたらした。渡井は加入後初ゴールとなっている。

なお、その後一時逆転を許したボアヴィスタだが、追いついて2-2のドローで終了。渡井は自身の『インスタグラム』で「ポルトガルに来てから最初のゴールでしたが、望む結果にはなりませんでした。とても悔しいですが、頑張ります」とコメントしている。

コメント

  1. 名無し より:

    期限付きだっけ
    最近J2からの移籍がむしろJ1より多くね?

  2. 名無し より:

    チームメイトとも打ち解けてるようでなにより

  3. 名無し より:

    J2の方が安価でJ1と遜色ない選手が取れるんじゃないかな

  4. 名無し より:

    すげえな。もうj2,j1関係なく取られていくな

  5. 名無し より:

    中々のファイン・ゴールだ。このまま続けろよ。

  6. 名無し より:

    最近はj1で試合に出てから海外行け勢も黙りだな

タイトルとURLをコピーしました