「神対応すぎて好き」ついに来日したJ1川崎に加入の元フランス代表FWゴミスの対応が、「すでに聖人」と絶賛

移籍・レンタル

1

8月15日、ついに来日した。川崎フロンターレが獲得を発表していたサッカー元フランス代表FWバフェティンビ・ゴミスを乗せた飛行機が羽田空港に到着し、大勢のサポーターが出迎える中、姿を表したのだ。

16日に合流する予定だったゴミスが、予定通りやってきた。8月7日に契約を結び、8日にクラブから正式発表されたゴミスの加入。その際、竹内強化本部長はフランス国内での手続きが終わり次第の来日であると説明しており、1~2週間かかるとしていたが、クラブの想定していた最短の期間で日本に加入した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b29aa686d2154d1ce3be6e787fe0e6ffa312f0

15日に羽田空港に到着

実際のコンディションの確認はこれからではあるものの、フランス滞在時から調整メニューをこなしており、チーム合流後に比較的早いタイミングでメンバー入りできる可能性もある。

これまでフランス代表としてやプレミアリーグでプレーしただけでなく、ACLで得点王にしてMVPを獲得するなど実力と実績に申し分はないが、来にして早くも人柄の良さを見せつけた。空港ではファン対応を実施して写真撮影に応じたという。また、笑顔で手を振るなど、その姿に多くの人が魅了されたようだ。

さらに、ゴミス自身も空港での様子をインスタグラムやツイッターに投稿。日本の歓迎ぶりを即座にSNSで共有しており、その対応に多くのファン・サポーターが心を掴まれたようだ。

「ゴミス選手、めちゃめちゃかっこいいな。最近素敵な人は性別問わず品があるな…って思う…お上品。かっこいい」
「ゴミス、カッコいいな フットボーラーというより、歌えて踊れるやり手の音楽プロデューサーみたいだ」
「ゴミス、到着時の様子のインスタがすでに聖人」
「ゴミス、インスタの投稿が神対応すぎて好き」
「ゴミスめっちゃインスタストーリー更新するじゃん」
「しかしゴミスはミュージシャンのようなおしゃんオーラだな……これがスターか……」
「ゴミスかっこええ…!」

クラブもゴミスの加入を盛大に迎える準備を進めており、元フランス代表のニュースはまだまだ続きそうだ。

コメント

  1. 名無し より:

    ゴールパフォーマンスで子供が逃げ惑ってたのからもう4年も経つのか。http://blog.livedoor.jp/footcalcio/archives/53066764.html

タイトルとURLをコピーしました